ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

本展示会は終了いたしました。

開催日 2023/6/6(火)~ 6/9(金)
開催時間

10:00~17:00

会場
小間番号

東4ホール 4B-26

出展レポート

この度はご多忙の中、「FOOMA JAPAN2023」にて弊社ブースにお越しいただき、誠にありがとうございました。
本展示会では、食品生産ラインの各工程に適した「真空グリッパ」、「ロボットハンドパーツ」、「真空パッド」などを展示いたしました。

協働用ロボットでは、米袋の吸着搬送デモを行いました。
ピスコでは一粒のお米を吸着できる小径真空パッドから、30kg以上の米袋も吸着搬送できる真空グリッパなど、
幅広い真空機器を用意いたしておりますので、気になる方はぜひお問合わせください。

貴社のお役に立てる商品はございましたでしょうか?

皆様からいただいた貴重なご意見を活かし、今後もより良い商品とサービス提供に努めて参ります。
商品・資料などについてご不明な点がございましたら、お気軽に最寄りの営業所へお問い合わせください。今後とも、PISCOをよろしくお願い申し上げます。

出展商品

吸着面にリングタイプのスポンジを使用。

材料袋のような大袋やシュリンクしたペットボトルの吸着に最適。

吸着面はスポンジ全面タイプと真空パッド配列タイプの2種類を用意。

固定オリフィスの選択で、未吸着の箇所があっても吸着可能。ワークを落としません。

細長いワークに最適

吸着面は、真空パッド配列タイプとスポンジ全面タイプの2種類。ボディ幅(50㎜、100㎜)と長さ(200㎜~ 600㎜)を選択可能。

ロボットにピスコの真空パッドを最大16個取付可能なバータイプ

メインバーとパッドバー共に長さが異なる2種類を用意。

ピスコの真空パッドまたはチャック1個を取付可能なフランジタイプ

P.C.D. 31.5 M5にダイレクト取付可能。

ゴム片混入品の流出を未然に防ぐ

パッドゴムの破片落下による混入が発生した際、金属検出機に反応。食品衛生法とFDAに適合。

袋物ワークに最適

リップ部は柔らかく、蛇腹部は硬い材質を使用。ワークへの追従性と搬送時の姿勢安定化を実現。

食品衛生法・FDA適合

とてもやわらかいシリコーン製真空パッド。食品を直接吸着可能。