新型コロナウイルス感染防止への対応について

公開日:2020/05/18

お得意様各位

 新型コロナウイルス感染症拡大により罹患された皆様とその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 5月14日の緊急事態宣言の継続と解除宣言を受け、当社では下記のように対応させていただきます。

営業所について

緊急事態宣言延長の8都道府県内の営業所につきましては、引続き訪問活動の自粛を継続致します。
その他の営業所につきましては、お客様とのご相談により、訪問活動を徐々に再開する予定です。
尚、営業所内業務につきましては、「受注対応」「ご照会対応」等通常通りの業務を行っております。

工場について

生産・出荷対応につきましては、通常対応を行っております。
お取引様との打合せにつきましては、長野県の「特定警戒都道府県との往来自粛方針」を受け、長野県外のお取引先様とは「メール」「電話」「ビデオ会議」を利用した対応をお願いしております。

上記の対応期間につきましては、2020年5月31日(日)までを予定しておりますが、状況により変更させていただくこともございますのでご了承ください。
引続き、お客様・従業員の安全確保と製品・サービスの安定供給を実現するため、必要な対策を実施して参ります。お得意様各位にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上