新型コロナウィルス感染防止への対応について

HOME > 新型コロナウィルス感染防止への対応について


 
2020年06月30日
お得意様各位

新型コロナウィルス感染防止への対応について

 
 新型コロナウイルス感染症拡大により罹患された皆様とその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
ピスコグループでは、全国の緊急事態宣言解除以降、下記のとおり対応させていただいておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


●営業所について
営業活動につきましては、お取引様のルールに従い、訪問・面談させていただきます。
また、ご訪問時にはマスクを着用し、感染防止を徹底いたします。

●工場について
生産・出荷対応につきましては、通常対応を行っております。
お取引様との打合せにつきましては、「メール」「電話」「ビデオ会議」利用による非面談対応をしておりますが、ご面談が必要な場合は事前にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
また、館内におきましては「手指の消毒」「マスク着用」をお願いしております。


 上記の対応期間につきましては、2020年7月31日(金)までを予定しておりますが、状況により変更させていただくこともございますのでご了承ください。
引続き、お客様・従業員の安全確保と製品・サービスの安定供給を実現するため、必要な対策を実施して参ります。お得意先様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上