新型コロナウィルス感染者の発生による仙台営業所の一時閉鎖について

HOME > 新型コロナウィルス感染者の発生による仙台営業所の一時閉鎖について


2021年08月25日
お得意様各位

新型コロナウイルス感染者の発生による仙台営業所の一時閉鎖について

 
 弊社仙台営業所に勤務する従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

 当該従業員は、8月18日(水)まで出社。8月19日(木)に医療機関にてPCR検査を受検したところ、8月20日(金)に新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。 保健所等関係機関と連携し、濃厚接触者について調査したところ、お客さまや従業員に濃厚接触者はおりませんでしたが、8月22日(日)にもう1名の従業員が発熱、PCR検査の結果8月24日(火)に感染が判明いたしました。
上記状況により、仙台営業所を一時閉鎖することといたしました。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。

 なお、当該社員と接触のありましたお客さまにつきましては、発症を遡って個々にご連絡をさせて頂いております。

 閉鎖中のお問い合わせや受注業務等につきましては弊社太田営業所にて対応いたします。

太田営業所:群馬県太田市小舞木町551-1 OKビルⅦ 101号(TEL:0276-48-5972)
なお、電話およびFAXは仙台営業所から太田営業所に転送されますので、従来通りのご利用をお願いいたします。

 弊社は今後もお客さまと従業員の安全確保を最優先に考え、保健所等関係機関と連携し、感染拡大の防止に努めてまいります。

当該従業員とその家族の人権尊重やプライバシー保護にご配慮をお願い申しあげます。

以上