ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

本展示会は終了いたしました。

この度はご多忙の中、「JIMTOF2022」にて当社ブースにお越しいただき、誠にありがとうございました。
本展示会では、工作機械の配管に適した継手・チューブ各種をはじめ、片手でも簡単に操作が可能な『プッシュロック式制御機器』、生産ライン・搬送工程をサポートする『クッション機能付スピードコントローラ』『真空パッドシリーズ』などの商品を展示いたしました。

貴社のお役に立てる商品はございましたでしょうか?

皆様からいただいた貴重なご意見を活かし、今後もより良い商品とサービス提供に努めて参ります。
商品・資料などについてご不明な点がございましたら、お気軽に最寄りの営業所へお問い合わせください。今後とも、PISCOをよろしくお願い申し上げます。

開催日 2022/11/8(火)~ 11/13(日)
開催時間

09:00~17:00

※) 最終日のみ16:00終了

会場
小間番号

小間位置のご案内

出展商品

工作機械の配管に

液体も流せる耐熱継手など、形状・サイズ・種類を豊富に用意

様々な現場に対応

耐圧・耐熱・難燃など幅広いラインアップ

速度設定が数値で見える!

側面(上・下)、上面の2カ所で、ダイヤル表示による流量確認が可能。

コンパクト設計により配管途中での圧力調整が可能

プッシュロック式ツマミにより調圧作業が簡単。二次側圧力の変動が減少。

標準品で「-S3仕様」相当

銅を主成分とする材料を不使用。ゴム材質は全て耐オゾン性に優れたHNBR。
※ゲージ及びセンサは除く。