ご来場いただきありがとうございました。

本展示会は終了いたしました。

開催日 2023/11/29(水)~ 12/2(土)
開催時間

10:00~17:00

会場
小間番号

E8-07(東8ホール)

出展レポート

この度はご多忙の中、「2023国際ロボット展」にて弊社ブースにお越しいただき、誠にありがとうございました。
本展示会では、大型ワークの吸着搬送に最適な『真空グリッパ』を中心に、ロボットとPISCOのハンドを組み合わせたデモンストレーションを行いました。各社ロボットに取り付けたロボットハンドが様々なワークを吸着搬送する様子をご覧いただきました。

ロボットメーカー様×PISCO デモンストレーション

ロボットにPISCOの真空グリッパやチャック、真空パッドなどを組み合わせて、吸着搬送や組立てのデモンストレーションを行いました。

貴社のお役に立てる商品はございましたでしょうか?

皆様からいただいた貴重なご意見を活かし、今後もより良い商品とサービス提供に努めて参ります。
商品・資料などについてご不明な点がございましたら、お気軽に最寄りの営業所へお問い合わせください。今後とも、PISCOをよろしくお願い申し上げます。

出展商品

大型ワークの吸着搬送に適したロボットハンド

吸着面には、リングタイプのスポンジを使用。材料袋のような大袋やシュリンクしたペットボトルの吸着に最適。

大型ワークの吸着搬送に適したロボットハンド

真空パッド配列タイプは段ボールや袋物に、スポンジ全面タイプは木材や外壁材など凹凸のあるワークに最適。固定オリフィスの選択で、未吸着の箇所があっても吸着可能。ワークを落としません。

ロボットにピスコの真空パッドを最大16個取付可能なバータイプ

アルミ製のフラットバー形状により軽量。バーおよびパッドの取付位置は任意に調整可能。

ピスコの真空パッドまたはチャック1個を取付可能なフランジタイプ

P.C.D. 31.5 M5にダイレクト取付可能。

1つのボディで豊富な把持仕様

真空を使用せずに小型ワークの搬送可能。小型で軽量。

豊富なラインナップ

どんなワークにも幅広く対応!お客様のワークに合う真空パッドのご相談はお近くの営業所にて承ります。

展示会にて、気になるロボットハンドはございましたか?
日本ピスコ埼玉営業所では、様々なワークの吸着テストが可能な「真空吸着テストルーム」を運営しております。
お客様に吸着ワークをお持ちいただくことで様々な真空吸着テストが行えます。
埼玉営業所の営業マンはもちろん、お客様の最寄り営業所の営業マンがしっかりとサポートいたします。
お近くの営業所へお気軽にお問合わせください。